かなり動揺しながら…

朝から
すっきりと晴れて、

きれいな青空が
広がっている…


日中は30度近くまで
気温が上がるとのこと…


まだ身体が
暑さに慣れていない
この時期、

熱中症には
十分気を付けなくては…


しっかり
水分補給を…



GWに義弟嫁に
教えてもらった、

水にこだわった
自然派スキンケア…


こちら→ HALCA-ハルカ-


とろみのある美容液水が
すっと肌に馴染んで、

クリームはべたつかず
軽いつけ心地も、

翌朝、肌はしっとり…


香りもとても良いため、

使うたびに
気持ちが明るくなる…


良いものを
教えてもらった…


昨夜、ふと思い立って、

義弟嫁に
その御礼を伝えようと
連絡すると…


「こちらこそ
ありがとうございます!」

「頂いたジュースを
飲み始めてから、
すぐにお通じが整って」

「そのおかげか
肌も明るくなったし、
疲れにくくなったようにも
感じていて…」

「無くなる前に注文して
飲み続けようと思います」と…


義弟嫁に
プレゼントしたのは、

私も愛飲している
あのジュース…

(過去記事→ 彼女のように… )


私自身も実感として
体調が整う感覚があるため、

彼女にも喜んで貰えて
素直に嬉しかった…



それらの話題も
落ち着き、

そろそろ
メッセージのやり取りを
終えようとした時、

「少しお聞きしたいのですが…」

「○○のおうち(義実家)、
建替えが決まったと
聞いたのですが…」

「ゆみ子さんも
ご存知なのかなと
心配になって…」と…


寝耳に水の話に
驚くばかり…


かなり動揺しながらも、

聞いていないと
単刀直入に返すと、

「やっぱり…
○○さん(義弟)も
心配していて」と…


彼女も詳しいことは
知らないとのことだったけれど、

私の状況を
義弟に伝えておいてくれるそう…


一体、これから何が
起ころうとしているのだろうか…


嫌な予感しかない…







連日、たくさんの拍手、応援を頂き、
ありがとうございます。
重ねて心より御礼申し上げます。


応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



スポンサーリンク




 
プロフィール

Author:ゆみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
スポンサーリンク



ブログ村ランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プライバシーポリシー